【MIZUNO】GX・SONIC6 2024年ニューデザインモデル予約販売開始のお知らせ(6/5情報更新)

2024/6/5:更新

 

トップスイマー向け競泳用水着として、2023年9月にMIZUNOより発売されて以来、多くのトップ選手も着用されている「GX・SONIC 6(ジーエックス ソニック シックス)」

そんな人気シリーズからニューデザインモデルが2024年6月に登場します。
ミズノブランドアンバサダー、ミズノスイムチームの日本代表選手がこの夏から行われる国際大会で着用予定のモデルです!

当サイト「水神」での予約販売を開始致しました!

 ▼商品のご購入はこちらより▼

 

 

 

「GX・SONIC 6」の特徴はこちらで解説しています▼
GX・SONIC6で速さを極める!ミズノ最新競泳水着

 

▼2024年シーズン新コンセプト「MUGEN CONCEPT」とは▼

今回のコンセプトは、3つの要素で表現されています。

①「MUGEN COLOR」

途切れることなくつながるブルーとブルーの間に生まれる新たなブルーを表現することで、無限の可能性を表しています。”新しい世代が歴史と今を超えていく。選手一人一人にとってのベストパフォーマンスを発揮してほしい”という想いを込め、トーンの違うブルーを表現することで、多様性の中にも洗練された統一性を実現しています。

②「MUGEN GRAPHIC」

アスリートの心・技・体を表現したエッセンスを融合することで無限の可能性を表現しています。心の落ち着きを表す円や、自ら未来を切り開く強い意志を日本書体の払いで表すことで研ぎ澄まされたアスリートの心を表現した「静かなる力(心)」。晴れ舞台で縦横無尽に力強く、かつ軽やかに動くアスリートの非凡の技をリズミカルな曲線で表現した「躍動する技」。アスリートの力強く美しい動き、しなやかな体躯をダイナミックに有機的なデザインで表現した「しなやかな強さ(体)」といった、日本の美意識とスポーツのエッセンスを表現したデザインをグラフィックデザイナーの小林 一毅氏と協業で制作しました。

③「MUGEN FONT」

有機的なアプローチのパターンと対照的に幾何学的な造形でデザインし、ボールドなフォルムは、国を背負ったアスリートの誇りと揺るぎない自信を想起させます。幾重にも重なるラインは、アスリートの過去の研鑽の痕跡から、未来にひろがる無限の可能性を表現しています。

 (引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000486.000009202.html)

 

▼商品ラインナップ▼

【NV:推進力と着圧】

【CR:着圧と可動域のバランス】

【ET:動きやすさとしなやかさ】

 

 

 ▼商品のご購入はこちらより▼

商品一覧

 

ブログに戻る